2ntブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の中のナンパ講習会

ナンパ講習会に参加して頂いた皆様お疲れ様でした。

本日の講習会は、私とゆうきん様と一人欠席の7名の受講生で行いました。

最初は難波で集合をしました。全員集合するのに30分かかりました。

そして、某ファミリーレストランでナンパについての助言をしました。

と言ってもマニュアルに書いてあるような事しか話ていませんが。

そして、それぞれの質問を受ける。

どうやったら、女性の相手の足をとめれるか?

どうやったら勇気をもって声かけできるようになるのか?

などなど。

講習会といってもそういう簡単な事しかできません。

小岩井とゆうきん様で勝手に決めた事なのですが

とりあえず全員一人でもいいのでアドレス交換は最低することを目標に

ナンパをがんばろうと言うことになりました。

そして実践。

雨のため地下ですることになり、皆様で電車に乗って移動。

まずは実践の見本という事で、私とゆうきん様が見本をお見せしました。

私は失敗に終わったのですが、

ゆうきん様はアドレス交換までこぎつけておりました。

ナンパ風景

小岩井も負けじと3人に声かけるが失敗。受講生には恥ずかしいところばかりをお見せいたしました。

その後、受講生とかに声かけを練習させる。

この人数では多すぎて目立つのでばらばらにちらばりながらナンパを開始。

声かけできない方はペアを組んで、声かけの練習をしました。

すると、自然と次は一人で行きます。

という方もどんどん現れ最後は全員一人でナンパができるようになりました。

ただ、皆様簡単な告白法のナンパばかりしていましたが。笑

そしてアドレス交換などもできている方もいらっしゃったのですが、

なかなかできない方もいらっしゃいました。

そのときは小岩井とペアを組んで、アドレス交換までの道筋の話方をお教えしました。

すると、その後1時間ぐらいかかりましたが、全員一人でアドレス交換という目標は達成いたしました。

知らないうちに2名ぐらいお連れ出しして帰ってこない状況に。

そろそろ時間になったので2名の方を置いて居酒屋へ移動して反省会をしました。

小岩井ふと思ったのですが、女性とあまり話せないと言ってた受講生が反省会では

人一倍話していました。それを見て小岩井は話せないのではなく、ただ女性と話す経験が

少なかったんだなとすごく感じました。これからナンパでいろいろな女性と話せるようになったら

今までなんで話せなかったのだろうか?と言う疑問におちいるんでしょうね。

しばらくして、1名帰ってきて30分後ぐらいに全員集合しました。

ナンパ講習会(反省会)


受講生たちは、お連れ出しをした受講生に

どこにいったの?

何を話したの?

まるで英雄をみるかのようなまなざしでたくさん話をしていました。

年齢は皆様ばらばらだけど、同じ目標の中には年齢なんて関係ないものですね。

そして、ナンパ講習会は終了。

小岩井は特別何もしてなかったのですが、皆様のお役にたてたか心配です。

これからは女性なんて苦手だとは言わずに、どんどん女性にふれあって成長してほしいものです。

ゆうきん様 受講生の皆様本当にお疲れ様でした。

| ナンパ講習会 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

声かけてる女レベル低いな。お山の大将気取りか?

| ナンパ師 | 2010/02/01 | URL |

お疲れ様です。

本当にお疲れ様でした。僕が最後まで足ひっぱらなければもうちょっとご飯早く食べれたんですがwでも本当にためになる講習会でした(^□^)できることならまた参加したいそんな気持ちでいっぱいです(^^)本当にありがとうございました。風邪早く治してくださいね。では失礼致します。

| 22歳京都人 | 2010/02/01 | URL |

昨日はおつかれっす。師匠本当すごいですねぇ。俺もこれから教えてもらったこと生かしてがんばるっす。ありがとうございます。22京都人さんまたいっしょにナンパしましょうよ。

| まかたび | 2010/02/01 | URL |

ブログ書いてる日にたまに場所かぶって通りすがる時あるけどお前らいつもどこおるん?教えて
今度行くから

| おっさん | 2010/02/01 | URL |

こんばんわ。先日は本当にありがとうございました。小岩井さんの手ほどき本当に感動です。今日も雨だったのでナンパに出ませんでしたが明日は出動しようと思います。またどこかでおあいしたらよろしくお願いします。ケン

| 34歳ナンパ師 | 2010/02/02 | URL |

ホワイティにいた?

| 朝大龍 | 2010/02/02 | URL |

ありがとうございます。

講習会おつかれさまです。あいにくの雨でしたが勉強になりました。今度タキさんといっしょにナンパする事になりました。結果残せたらまた報告します。ありがとうございました。

| 2番目の男 | 2010/02/03 | URL |

講習会がなつかしいです。もう一度小岩井さんとナンパがしたいです。

| 犬太郎 | 2010/02/03 | URL |

上級者向けのナンパ講習はないですか?連れ出しまではできるので、そこからゲットするまでのテクニックを教えて欲しいです。

| シェル | 2010/02/03 | URL |

小岩井大好き

| 商人 | 2010/02/07 | URL |

22歳京都人様
こちらこそ良い講習会になりました。あれからナンパ活動は行っていますか?随時続けないとナンパはできなくなっちゃいますのでぜひ定期的に行ってくださいね。


まかたび様
お疲れ様です。いっしょになさるのですね。まかたび様はすごくアグレッシブでこれからどんどん伸びると思いますのでがんばってくださいね。


34歳ナンパ師様
こんにちわ。ナンパ講習会で手ごたえはあったでしょうか?ぜひナンパ続けてください。GETできたらまた教えてくださいね。


朝大龍様
ホワイティもおりましたよ。


2番目の男様
お疲れ様です。本当に雨ではなかったらよかったのですが、残念です。初GETおめでとうございます。またメールでも良いので報告お願い致します。


犬太郎様
こんにちわ。犬太郎様も講習会参加できたらよいのですが、まだまだ参加者たくさんいますからね。また見かけたらぜひこの前のように声かけてくださいね。


シェル様
今のところ連れ出しの講習会は行ってないですね。
またゆうきんさんとも相談しておきます。


商人様
ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

| 小岩井 | 2010/02/09 | URL |














TRACKBACK URL

http://42koiwai.blog.2nt.com/tb.php/12-8e3c016e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT