2ntブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸ナンパに行ってまいりました。

しばらくナンパをさぼっておりましたが、先週はナンパに行ってまいりました。

寒いのなんのって老体にはこたえます。

土曜日はナンパチームの方々と神戸まで足をのばしました。

なんかすごく新鮮で、どこでナンパをして良いのかまったくわかりませんでした。

しかもナンパ師らしき人もあまりみません。良い街ですね。

ちゃんとお話を聞いてくれる女性もかなり多い。

京都もよかったですが、神戸も良い。

大阪の反応が悪いだけでしょうか。

ナンパ開始20分後一人の大人な女性をお連れだし成功しました。

いっしょにご飯を食べに行き、ホテルへ連れ出し試みましたが、時間があまりないこともあって断念。

女性が帰ったあと、ゆうじさんがいたのでいっしょに帰宅しました。

ゆうまさんやあきらさんは連れ出し中ですので。おいて帰りました。

なかなか違う場所だとむずかしいものです。

やはりナンパはなれた場所でするのが1番ですね。

| ナンパ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://42koiwai.blog.2nt.com/tb.php/101-13c0429a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT