2ntブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日間のナンパ結果。

土曜日はお仕事出勤でしたが、

帰りがけにナンパに行って参りました。

しかし、いまいち反応が悪くアドレスは交換できるのですが、なかなか連れ出せずお時間がきたので、
帰宅致しました。

次の日には、

ナンパ仲間とともにナンパ活動開始。

30代前半ぐらいの女性にお声かけいたしました。

お連れだし成功したのですが、まさかの23歳。

お食事連れ出しして、お話を聞いているのですが、

話を聞くだびに男性に遊ばれているタイプなんでしょうか。

彼氏にお金を貸しているやら、1ヶ月に1回しか会ってないやら。

それでも彼氏を信じてるという。

しかし、ホテル連れ出しあっけなく成功する。

お連れだし

一切拒否することなくセックス。

しかも、もともと風俗店などで働いたことがあるらしく、

すごく上手でした。

その後、これっきりの関係だからねと言われ解散。

なんか女性の怖い部分をのぞいたような感じでした。

| ナンパ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も風俗嬢何回か連れ出したけど軽いよな。

| あき | 2010/02/09 | URL |

友達のナンパ師は一日三人を漫画喫茶に連れ出してエッチしたそうです。小岩井さんは漫画喫茶でエッチしますか?

| たく | 2010/02/10 | URL |

ちわっす。俺も風俗嬢でもいいからGETしたいっす。今月の目標はとりあえず2GET目指してがんばります。

| まかたび | 2010/02/10 | URL |

あきさん
軽いとは一概には言えないですが、けっこう当たりますね。


たくさん
すばらしいですね。
私は漫画喫茶ではなかなかできないですね。


まかたびさん
こんばんわ。
2GETといわずに週1の4GET目指しましょうね。まかたびさんならできるはずですよ。

| 小岩井 | 2010/02/15 | URL |














TRACKBACK URL

http://42koiwai.blog.2nt.com/tb.php/13-2eb085a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT