2ntブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セックス後に泣いちゃった子。

ナンパ活動行ってきました。

最近はスレンダーな子ばっかりだったので、

今日は肉付きの良い子を探そうと決めており、お声かけを致しました。

1時間ぐらいナンパしていたのですが、

彼氏持ちの女性をお食事連れ出しに成功いたしました。

彼氏が働かない人らしく、貢いでる感じらしいのですが、

やさしすぎる子でした。

やけ酒かというぐらい飲む子でホテル連れ出しが安易でした。

その後、二人ですけべいな事で盛り上がりセックス。

セックスが終わりなぜか泣き出す。

泣いちゃった子

彼氏に悪いことをしたと感じたらしく急に後悔したらしい。

本当に根は良い子なんだなと思いました。

小岩井女性の涙には弱いのですが、

よしよしと頭をなでることぐらいしかできませんでした。

そして就寝。

朝になって二人で朝食を食べて帰宅致しました。


さていよいよ来週はナンパ講習会です。

楽しんでいきましょうね。

小岩井今から緊張気味です。

| ナンパ | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泣いてるとこ写メったんすかw

ナンパしてると罪悪感を感じることが多くなりました…
でもその分人の痛みも分かるようになった気がします

講習会参加したい限りでございます

| しゃる | 2010/01/25 | URL |

小岩井って女泣かせだがナンパ事態が女泣かせだよな。何人泣かせたんだよ。俺も人のことは言えないが小岩井を尊敬はしてる

| 遊び人 | 2010/01/26 | URL |

いつも即るときは泥酔させてレープ状態?

| たか | 2010/01/26 | URL |

はじめまして、やすっす。
俺は41歳のおっさんですが、かなりの女好きです。
今は、水系の女性ばかりターゲットにしてましたが、小岩井さんのブログ見て「街ナンパもやってみよ!!」って思ってます。ミナミや北で出会うかもしれませんね。そのときはこちらからご挨拶しますv-218

| やすっす | 2010/01/26 | URL |

初めまして小岩井さん。今週末講習会楽しみにしてます。目指せ3番ゲですので、ご指導お願いします(^^)

| 22歳京都人 | 2010/01/27 | URL |

おっさんやのに若いやつばっかり狙って気持ち悪すぎ!お前見たらそのうちしばいたろか?

| ちょびヒゲ野郎 | 2010/01/27 | URL |

DVD買いました♪すごいっすねー試してみたけど、
簡単にナンパできましたよ。あれみて講習会必要っすかね?

| どら猫 | 2010/01/29 | URL |

いつもどこでナンパやってますか?私も長いですが、あなたとシシマルはナンパやってるの見たことないです。沢山仲間もいますが、あなたとシシマルは絡んだことある仲間もいません。

| なつき | 2010/01/29 | URL |

>>ちょびヒゲ

何?ひがみ?
しばくとか言って何?
いきがってるの?(笑)
現実では言えないくせにさ
アホらしいし、情けない
そんな感情持ってるなら書き込むなよ
それ以前に、ブログ見るな。

| しゃる | 2010/01/29 | URL | ≫ EDIT

どこでやってるかいえば行ったるは!キモイブサイクなおっさんに僻まんでも女おるから(笑)

| ちょびひげ | 2010/01/30 | URL |

大山誠さんの教材を買おうか悩んでるんですが、小岩井さんの教材の方がいいですか?小岩井さんと大山さんは友達ですか?

| まつ | 2010/01/31 | URL |

しゃる様
そうですね。罪悪感たしかに感じられます。女性の涙ほど弱いものないですね。また講習会やる予定なのでぜひ参加してください。


遊び人様
ありがとうございます。そうですね。たぶんかなり泣かせたと思います。なかなか泣かせないようにナンパするのはむずかしいものですね。


たか様
そうではないですよ。泥酔というほどひどいものでもありません。


やすっす様
お水系狙いとは恐れ入りました。
こちらこそぜひよろしくお願いいたします。
同年代の方は親近感わきます。


22歳京都人様
今日は本当にありがとうございました。わざわざ京都からお越しいただいて楽しんで頂けたでしょうか?


どら猫様
そうですね。講習会は本当にナンパができない方のために会ったほうが良いと小岩井は思います。


なつき様
私もなつき様のこと知らないのと
同じではないでしょうか?


しゃる様
本当に
ありがとうございます。
ただ、ブログ上なので小岩井の事をよく思う方悪く思う方賛否両論だと思いますので、あまり相手にしないようにしてくださいね。


まつ様
大山さんは私にナンパを教えてくれた方なので、友達と言う部類ではないですね。どちらも捨てがたいですね。小岩井のマニュアルのほうがよいとはなかなか言いがたいのが本音です。

| 小岩井 | 2010/02/01 | URL |














TRACKBACK URL

http://42koiwai.blog.2nt.com/tb.php/11-a0435a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT