2ntブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからの季節ナンパが成功しますね。

すいません。今週は小岩井の諸事情により、ナンパに出ませんでした。

なので、ちょっとした事を書こうかと思います。

もうすぐ12月ですね。

ナンパ師が1番喜ぶ年です。と言うのも、セックスできる率が格段に上がる年だからです。

それもそのはず、クリスマスが近い、そして街のイルミネーションが女心を後押ししてくれます。

ナンパをしている方ならわかりますが、ナンパしても率が違うですし、コンパなどのお誘いも多いはず。

それは、やはり女性も寂しくなりやすい時期ということもあります。

ナンパしているとよくわかるのですが、女性って寂しくなると、浮気したり、男性と寝ることの

ハードルが下がります。

なので、12月はそういう時期と考えても良いでしょう。

特にナンパではなく、コンパでも、ネットナンパでも効果はいっしょです。

ナンパはだめでも、ネットナンパでもぐんと落としやすくなります。

なので、これからどんどん女性との出会いを増やしていく必要がありますね。

コンパ、パーティー、ナンパ、出会い方はいろいろですが、出会いの数が多ければ多いほど、

セックスできる数も増えます。

なので、この時期に皆様も動きだしましょうね。

それでは、しょうもない文面ですが、終わります。

| ナンパ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://42koiwai.blog.2nt.com/tb.php/92-3590acda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT