2ntブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お連れ出して見ればスタイルが良い女性

週末ナンパに行ってましりました。

夜寒いのかなと思い防寒していったのですが、さほど寒くなく、

ナンパして歩いていると、汗がでるぐらいでした。

あきらさんと早めの晩御飯食べながらいろいろ話しを楽しむ。

その後、いろいろ使える情報を交換して、ナンパ開始。

ナンパすること1時間程度でしょうか、20代後半のフリーターの方をお連れ出し成功。

おなかがすいているらしく、おごりなら言いとのこと!

さっき食べたばっかりですが、また居酒屋で食べる。

話をしていると、彼氏いない歴10年以上との事。

いい雰囲気を作り、ホテル街へ移動。

「少し休憩しませんか?」

「そういうのはいやだ」

と拒否される。

15分ぐらい開放トークがんばりまして・・・

最後のほうは私らしからぬ、お願いしました・・・

ホテルに入るなりのびのびする子


そして、ようやく格安ホテルへ入り、セックスを堪能。

スタイルは割と良く、心地よい肉肌でした。

いやって言ってたわりには、けっこうすけべえな子。

舐めるのも上手でびっくりしたのですが、風俗で働いた経験があるとのことでした。

結局一泊することになり、朝に帰宅致しました。

| ナンパ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://42koiwai.blog.2nt.com/tb.php/91-f7d80e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT