2ntブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

店員ナンパはどうかという実験

昨日は仕事帰りにこんな実験をしていました。

最近店員ナンパもはまってるんですが、
ストリートナンパVS店員ナンパではどちらが、
確率が良いのか。


マニュアルなどを見たら店員ナンパのほうが
ストリートより成功率が高いと記載しておりました。



そこで小岩井実験をしてみました。


場所は大阪難波。状態は雨でしたのでストリートは
地下での行動。店員ナンパは高島屋。


方法は、推定20代後半ぐらいの女性を
ストリートも店員ナンパも
いきなり友達になってくださいと、
メールアドレスを渡すだけ。


それによりどのぐらいの確率で返ってくるのかを
試してみました。


結果。


現時点ですが、
ストリートでは、
10人にメアドを渡して、一人だけメールが来ました。


店員さんも10人。
メアドを渡す。なかば強制に渡した部分もありました。
すると3通のメールが帰ってきました。


現時点でのお話しなので、
まだ返ってくるかもしれません。


ストリートでは→10%
店員ナンパでは→30%


という結果になりました。


ナンパの方法が方法なのでですが、
あまり話さなくてもこれだけの結果が出せるのでしたら
良い結果だと思います。


何度も言いましたが、
ストリートで苦戦してたら息抜きに店員ナンパを取り入れよう。


そう思った結果でした。

店員ナンパも限界はあります。

場所を代えれば問題はないですが。


でもナンパもこのようにデータをとってやってみると、
本当に楽しいものですね。

| 店員 ナンパ | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小岩井さんはDVDとマニュアルだったらどっちが勉強なると思いますか?

| コメット | 2010/01/16 | URL |

DVDってナンパは成功するけど、女を彼女化するのめんどくねぇ?

| さすけ | 2010/01/17 | URL |

おっさん40代でナンパとか必死すぎて気持ち悪いな会社の同僚に気持ち悪がられてるやろ

| キモイわ | 2010/01/18 | URL |

勉強なります!店員ってどこの店員でもいいんですかね?
上のコメントとかきにしないでがんばってくださいね。

| 犬太郎 | 2010/01/20 | URL |

コメット様
DVDのほうが雰囲気は掴めるんではないでしょうか。

さすけ様
そうですね。たしかにあの方法だと彼女化がめんどうですね。でも成功率を考えたらかなり良い方法だと思います。

犬太郎様
どこでもというわけではないみたいですね。
女性が多い職場だといいようですね。
気にしてないので大丈夫ですよ。

| 小岩井 | 2010/01/20 | URL |














TRACKBACK URL

http://42koiwai.blog.2nt.com/tb.php/9-bd43f8e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT