2ntブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンパと店員ナンパアポ

ナンパに行ってきました。

ゆうまさんとあきらさんと3人でした。

三人でナンパして小岩井用事のため2時間で帰宅いたしました。

結果は何も残せずでした。

ゆうまさんには、せめて番号だけでも交換して帰りと言われましたが

本当時間がぎりぎりでした。


次の日は、以前お店でアドレス交換した女性とアポイントメントがあり、

二人で映画に行くことになりました。

小岩井久しぶりの映画です。

映画中に手をつないだりしたのですが、

そんなに雰囲気を壊さずに大丈夫でした。

たぶんアポ前のメールでそういう雰囲気をうながしたからでしょう。

映画後、ホテル連れ出しを試みました。

店員ナンパ


最初は、え?と言う感じでしたが、

なんなくホテルへ入る。



服を脱いだ瞬間細い。

店員ナンパホテル


すごく細い体で小岩井少し動揺いたしました。

しかし乳首は本当に感じるのか純情じゃない声。

小岩井その声に興奮いたしました。

セックス後は、マッサージをして頂き本当にやさしい子でした。

帰りには、いっしょにお鍋などをつつきに行き、恋人気分で帰宅致しました。

店員ナンパはけっこう良いものですね。女性のレベルが高いのが本当に良い点だと思います。

| 店員 ナンパ | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕は細いこ大好きです。小岩井さんさすがです。最近僕もとりいれようと考えてます。アドレス渡すときは時間かけて渡しますか?

| 犬太郎 | 2010/01/13 | URL |

犬太郎様
今回少し実験してまいりましたのでブログ記事をご覧くださいね。

| 小岩井 | 2010/01/14 | URL |

初アポで映画から直接ホテルに持っていく流れの作り方ってどんなんですか?

| たき | 2010/01/25 | URL |














TRACKBACK URL

http://42koiwai.blog.2nt.com/tb.php/7-fed7261c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT