2ntブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターネットカフェの女性

ナンパ結果です。

小岩井お連れだしする時ですが、だいたいは居酒屋後ホテルなのですが、

今回は、インターネットカフェに行きました。

と言うのも、お声かけして、食事に行ったのですが、女性が学生さんで、

とてもとてもインターネットカフェの良さを熱弁してましたので、

では、食事終わってからいきましょうか?というお話になり、インターネットカフェへ。

小岩井カードなど全然もっておらず新規で作るのがとてもめんどうでした。

インターネットカフェにて、動画を見て、本を見る。

自分のことをふじょしと呼ぶ変わった子でした。

ふじょしとはいったい・・・

しかし、胸などをもんでも拒否がなく、そのままセックスに。

インターネットカフェの女性

カメラ忘れてすいません。

綺麗な絵が取れませんでした。

他のお客がいるので、あまり声がだせない感覚はよかった。

しかし、小岩井はやはり広くて大きいベットでセックスがしたいと思いました。

セックスが終わって、また動画などをみて終電間際に帰宅いたしました。

| ナンパ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://42koiwai.blog.2nt.com/tb.php/84-0e4f3840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT