2ntブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セックスフレンドと会っておりました。

今週は台風と豪雨のため、ナンパに出ることはありませんでした。

ナンパで捕まえた小岩井のセックスフレンドとアポをすることになり、ホテルでセックスを満喫した週末でした。

最近天候が悪いためになかなかナンパができないのが残念です。

次週は晴れたらいいなと思います。

週末はこんな結果でした。

| アポ | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!犬太郎です。小岩井さんまだまだ健在ですね。僕は夏になってから順調にナンパ成功しておりますよ。
小岩井さんまた教えてください。

| 犬太郎 | 2011/09/05 | URL |

ブログ拝見しました!ぜひ講習に参加させていただきたいと思い、連絡とらせていただきました。30歳フリーターの男です。ナンパしだして、2か月ほどですが、バンゲはたまにできる程度です。よろしくお願いします。

| ぐっち | 2011/09/11 | URL | ≫ EDIT

犬太郎様
お久しぶりですね。またナンパ結果教えてくださいませ。


ぐっち様
講習会なのですが、最強ナンパDVDなどの購入者の方しか講習会を行っておりません。また、現在順番が重なっておりますので、お時間がかかりますのでご了承くださいませ。

| 小岩井 | 2011/09/12 | URL |














TRACKBACK URL

http://42koiwai.blog.2nt.com/tb.php/83-3355aa0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT