2ntブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物帰りの女性をナンパ

今回はゆうじさんとナンパに行ってきました。

寒すぎてナンパに出るのは2名。

ジュンジィさんなども呼んだのですが、寒くて外に出ないとのこと。

まぁ仕方がないことですが、二名でナンパを致しました。

最初に、お声をかけさせて頂いた女性なのですが、

喰いつきがよく、お連れだしができると思ったのですが、

用事があり、電話番号だけ交換いたしました。

その後、10人連続で断られ、ゆうじさんと少しぬくもりに行きますか。

とビールを1杯だけと思ったのですが、

先ほど電話番号を交換した女性から電話があり、

用事がなくなったので、食事に行きませんか?とのこと。

ゆうじさんに、謝罪しながら、小岩井は待ち合わせの場所に向かい、

いっしょに食事に行く。

女性は、33歳で友人のプレゼントを買いに行く途中だったようで、

目的のプレゼントを買えて暇になったので、

お電話をくれたようです。

いろいろな会話を楽しんでいるうちに、

女性は会話中にいろいろなキーワードを出しました。

「最近寂しい」「休みは一人が多い」「友達はみんな結婚していく」

などのキーワードを挟んでいたので、小岩井はこれはお連れ出しできる女性だなと判断。

食事終わって、「夜って寂しいよね」などの会話をし、

もう少しいっしょにいようとホテルにお連れだし成功。


買い物帰りの女性をお連れ出し


女性から「こういう目的でナンパしたの?」って聞かれたので、

そうじゃないとしっかり否定し、セックスを楽しむ。

女性はセックスがひさびさのようで、途中痛いと言っており、

途中で口でしてもらうことになりました。

気持ちよいセックスが終わった後、

「また会いたい」と言われましたので、「もちろん」と答え、二人で仲良く帰りました。

途中、電車がぎりぎりだったのであせりましたがなんとか間に合いました。

今回は無事にお連れだしできてよかったです。

話の途中で、いろいろキーワードを見つけて、

どんな女性か判断できれば、次どのように行動すれば良いのかわかるので、

ナンパされる方は自分なりに判断してみてください。


| ナンパ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前あすくるさんと二人でナンパしてきました!!
二人なら自信もって声かけできまね!小岩井さんはたくさん仲間がいていいですね!!

| とく | 2011/01/18 | URL |

なるほど。女の人ってそうやって誘ってるんですね。
さすが小岩井さんです。

| 犬太郎 | 2011/01/19 | URL |

始めまして。よろしければ相互リンクしていただけないですか?
http://bgata2.net/

| メタボっさん | 2011/01/19 | URL |

とく様
そうですか!二人でナンパしたら、モチベーションも下がらないですし、良いですよね。ナンパがんばってくださいね。


犬太郎様
私の経験ですので、全員がそうではないかと思いますが、
参考にどうぞ。


メタボっさん
こちらこそよろしくお願いします。

| 小岩井 | 2011/01/24 | URL |














TRACKBACK URL

http://42koiwai.blog.2nt.com/tb.php/56-2495e828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT