2ntブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。 ナンパ講習会実施しました。

明けましておめでとうございます。

ブログの更新がおくれてしまいました。

さて、1月3日にナンパ講習会をしました。

今回の参加者は7名で島根県からわざわざきてくださった、

方が1名おりました。


今回は、

女性にお声かけできない方対象にナンパ講習会を開かせて頂きました。

今回はあきらさんがヘルプで入ってくれる事になり、

難波にて集合し、ナンパ講習会を始めました。

9人ぐらいで、喫茶店を入るが、席が空いていないために、

テーブルにて別れる。

あきらさんと私が、ばらばらに座り、生徒さんにナンパでどのように声かけるのか、

教えるのですが、あきらさんと小岩井はナンパ方法が違うので、

自分に会ったナンパ方法をしてくださいと、無責任な言い方をしてしまった、

小岩井に反省しました。

そして、いざ実践へ。

しかし、ものすごい人ごみ。

生徒さんはこの人の数に同様して、

なかなか声がかけれませんでした。

少し場所を移動して、3人:4人2つに別れてお声をかけることにしました。


そして、講師を入れ替えるという方法をとって

1時間で交代という約束事を決める。


小岩井チームは、

最初の1時間でとりあえずお声かけできるように、

後押しをしました。

30分たっても一人もお声かけできなかったので、

小岩井がお声かけの手本何度も見せる。

もちろん玉砕されましたが 笑

すると、一人の男性の方がお声かけしました。

そして帰ってきて、

「小岩井さん僕やりましたよ!」とお声かけしただけで、

すごく満足そうな顔をしてました。

それに皆様便乗して、一人また一人とお声かけできるようになりました。

ただ、1名の方だけ、女性に舌うちされたようで、戦意喪失になったようで、

小岩井励まし続けるしかできませんでした。

結局全員お声かけまでのノルマはクリアして、

その戦意喪失した方だけ、もう1時間小岩井が見ることに。

あきらさんチームと合流して、ある程度お話して、

メンバー入れ替え。

あきらさんのチームの方は1名女性にアドレスを聞いておりました。

そして、残り2名の方はまだお声かけできていないということで、

アドレス聞けた方はどんどんお声かけしてくださいと、

放置。

残り2名の方と戦意喪失した方3名を励ましながら、

とりあえずお声かけだけでもさせないと、と小岩井奮闘していました。

すると、放置していた、アドレスGETした方が

またアドレス交換までしている。それを見て皆様

「おー!」と盛り上がり、ちょっとやってみようかなと言う気になったのか、

残り3名様もお声かけができるようになりました。

1名緊張のあまり額に汗が(笑)

戦意喪失した方も、

結局6人ほど、お声かけすることに成功して、

1人とアドレス交換までできていました。

お食事の時間がきたので、

皆様と合流して、いろいろ今日あった出来事を話す。

結局1名様だけアドレス交換できなかったのですが、

その方に小岩井とあきらさんあやまり倒しました。

やさしい生徒さんで、

「声かけできるようになっただけでも全然いいですよ」

と言ってくれるやさしい方でした。

そして、
おのおのの体験や小岩井の体験、あきらさんの体験

などをお話し、ナンパ講習会は終了いたしました。


生徒様


今回は、

人の多い期間をチョイスして申し訳なかったなと反省しました。

そして、小岩井悔やんでいるのは、一名の方がアドレス交換まではもっていってやれなかった事です。

以後こんなことがないように、もっと相手に教えるナンパを勉強しないといけないなと思いました。

今年はナンパ講習会を増やそうと思っているので、

奇跡のナンパプログラム購入者の方はぜひ参加してくださいね。

わざわざ小岩井のために集まって頂きありがとうございました。

| ナンパ講習会 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

講習会お疲れ様でした。大変ためになる講習会で僕は感動しました。ナンパってこんな楽しいものなんですね。アドレスを交換した感動は忘れないです。また機会があればよろしくお願い致します。

| とこ | 2011/01/12 | URL |

いいですねー講習会なつかしいです。2度目の講習会はさすがにだめですか?もう1度参加したいです。

| 犬太郎 | 2011/01/12 | URL |

全員きもすぎる

| きも | 2011/01/12 | URL |

小岩井さんあきらさん本当にありがとうございます!!
昨日もナンパしてきましたよ!!
きもいと言ってる人は、僕は弱い人間だと思うので、ほっときましょう!!これからもいろいろ助けてくださいね!!
では失礼致します!!

| アスクル | 2011/01/13 | URL |

とこ様
力不足ですいません。お連れだしまではもっていきたかったのですが。ただ喜んでもらえてよかったです。
またぜひ街で見かけたら声かけてくださいね。

犬太郎様
いつもコメントありがとうございます。
そうですね。2度目の講習会はむずかしいですね。
本当にすいません。


アスクル様
いえいえ。声かけできる方に弱い人間はおりませんよ。
もっと自信を持ってナンパ続けてください。

| 小岩井 | 2011/01/17 | URL |

おっさんらきもいな

| ゆか | 2011/01/18 | URL |














TRACKBACK URL

http://42koiwai.blog.2nt.com/tb.php/55-41dbcacb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT