2ntブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2対2のナンパ結果

夜から、ゆうじさんと二人だけでナンパいってきました。

他の方々は用事や女の子で戻られており、

なかなか集まれませんでした。

ゆうじさんだけお暇でしたので、いっしょにナンパすることになりました。

最近本当に寒くなってきましたね。

1時間ぐらいナンパをして、あったまりに喫茶店へ。

隣に座ってた二人組のお声かけする。

ゆうじさんががんばったおかげが居酒屋お連れ出し成功。

4人で飲むことになりました。

居酒屋では小岩井もがんばらなければと意気込み!

場を盛り上げるような形を作りました。

その後居酒屋をでて、ゆうじさん担当の女性が、終電だからとゆうじさんが駅まで送る。

二人取り残されて、小岩井は飲み直しを提案。

二人で飲み直し、終電もなくなっていたので、ホテルへお連れ出し致しました。


しかし、満室。

空室のところへ入ろうとすると。

「やっぱ嫌だ」

と拒否する。

そして、なんとかグダを回避しようとねばる。

一度散歩をしてグダを回避し、寒くなってきたので、ホテル案を出すとOKが出ました。

空室のホテルへ戻ると・・・

残念ながら満室になっていました。

また別のホテル探して入る。

探しているうちにとても冷えました。

よやく見つけてホテルに入りました。

女性も震えているので、いっしょにお風呂入ることに。

いっしょにお風呂は嫌と嫌がってるけど、いざ入ると甘えん坊でかわいい人でした。

お風呂あがりに布団でセックスをし、

朝にもう1度セックスをして、お風呂入って解散しました。

2対2というのもなかなか良いもんでした!

| ナンパ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://42koiwai.blog.2nt.com/tb.php/94-df24c45c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT