2ntブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセサリー屋さんの店員様をお連れ出し

ナンパ行って参りました。

今日は4人で、ナンパに行ったのですが外が暑過ぎて、

地下にこもる。

地下でナンパするにも人が多すぎてそれどころじゃなく、

百貨店の中に入り、涼む。

年のせいにしてはいけませんが、暑さに対応できなくなってきました。

体力的に疲れます。

百貨店をうろうろし、服屋の店員様や、アクセサリー屋の店員様、いろいろな店員様に、

お声をかけていました。

4人ほどアドレスを書いた紙を渡し、ストリートナンパに戻ろうと思ったぐらいに、

アクセサリー屋の店員様が、メールをくれました。

あと2時間ほどでお仕事が終わるという事で、それまでストリートにでる。

店員さんがお仕事が終わったようで、合流していっしょにお食事に行きました。

すごいストレスがたまるようで、ものすごい愚痴を話ながら、お酒をよく飲んでました。

なんか仕草が、おじさんくさい感じになってました。

結局終電もなくなり、この子も良い感じに酔っ払ってるので、

ホテルにお連れだし。

「なんなーん私とやりたいん??笑」

とか言ってくるので、

「帰るのも大変だから」と言ってお連れだし成功。




寝転がっております


ホテルに入るなり、

ごろごろ寝転がっており、

気がつくと、店員様は、ねてしまいました。

寝転がっています

小岩井そのままお風呂に入り、何もせず就寝。

朝方に、ぱっと目が覚め、店員様の胸やらをさわり興奮。

店員様もおきて来て、そのままセックスに。

乳首をなめると、しょっぱい。

汗だくでそのままねたのだからしょうがない。

そして、セックス終了してもう1度就寝。

起きてお風呂に入り、そのまま同じ格好で出勤していきました。

小岩井はその後家に帰り、以前セックスした子とアポに向かい、

またホテルに。

しかし、フィニッシュまではいかずに終わりました。

そのまま夜に食事して帰りました。

体力的にきつい週末でした。

| 店員 ナンパ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に尊厳します!

小岩井様、本当に凄いですね!
何でそんなに少ない声かけで、女性をものに出来るのでしょうか?きっとトークが上手すぎるんだとおもいます。僕は何人も声かけしますが、ホテルまで連れだす事が出来ないんです。
やはり、トークがダメなんですが、どこが悪くのか解らないんです!
やはり、顔の悪さを埋めるトーク術後があれば何とかなるんでしょうか?
大勝負ください

| 真史 | 2011/08/01 | URL |

はじめまして

いつもブログを楽しみに読んでいます。ちょっと質問をさせて頂きたいのですが、店員さんにお声がけする際、どの様にお声がけをしていますか?売っているお店によってお声がけのやりかたとかを変えているのでしょうか?

| かず | 2011/08/02 | URL |

すごいですね!
ぜひ見習いたいです。
店員には、どんなテンション、どんな話し方で
ナンパしたのですか?

| 学生J | 2011/08/06 | URL |

真史 様
トークもありますが、小岩井の魅力について女の子に聞いたときに、がつがつしていない感じが良いと言われます。ですので、セックスしたい!というような雰囲気ではなく、たのしい会話がしたい!そういう雰囲気を出すほうがナンパは成功しやすいかと思います。


かず 様
そうですね。販売している物によってもお声かけの仕方をかえたりしてますね。ただ、小岩井がデータをたったのですが、いきなりメモなどを渡しても効果は薄いので、少しでも話をしてからのほうが確率は上がりますよ。


学生J様
店員様には淡々と商品の内容を聞いて、
話を切り替えてナンパしましたね。
小岩井のイメージはこのおっさんおもしろそうだな!と思わせたら良いなと感じました。

| 小岩井 | 2011/08/17 | URL |














TRACKBACK URL

http://42koiwai.blog.2nt.com/tb.php/79-38949854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT