2ntブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらやましいナンパ方法

ナンパ中に、すごい方を発見した。

見た目はすごぽっちゃりしてるんですが、

声かけの数が純情じゃない・・・

小岩井思わず「すばらしい!」とゆうじさんとかを呼んで

少し観察をしておりました。

私もあんなに、モチベーションを高くお声かけしたいのですが、

トークを聞いてると・・・

『どこいくの?』

『今からあそびにいこうよ』

『かわいいね』などなど、

すごく遊びにな感じがする。

お声かけのトークが微妙な感じです。

その人がかっこ言い方でしたら、

それでもいいかもしれませんが、

どちらかというと、私に近い・・・

もっとお声かけは丁寧にしないとだめだなっと感じました。

しかし、その方のナンパスタイルは数うちゃあたれ!

みたいな感じで、がんがんお声をかけるタイプ。

見ていると、お連れだしに成功しておりました。


小岩井は

あんなにお声かけはできませんがあのモチベーションは

本当見習うものがあります。

知識があってあの声かけの数があったら、

鬼に金棒ですね。

今日は少し拝見してて、

小岩井もナンパしましたが、

結果は何も得ずでした。

しかし今日はいろいろ学ぶものがありました。


他の方のナンパを研究するのもたまには良いものです。

| ナンパ | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日におまえ見たけど、もうナンパ引退しろよ

| 日曜日 | 2011/06/13 | URL |

初めまして

突然なのですがDVDは売ってますか?

| どきん | 2011/06/15 | URL |

DVD購入したいのですが携帯からでも購入できますか??

| どきん | 2011/06/17 | URL | ≫ EDIT

日曜日様
ナンパ引退も良いのですが、もう少しエンジョイさせてくださいね。

| 小岩井 | 2011/06/20 | URL |

どきん様
こんにちわ。今は携帯からの購入ができないみたいです。パソコンからなら大丈夫ですよ。

| 小岩井 | 2011/06/20 | URL |














TRACKBACK URL

http://42koiwai.blog.2nt.com/tb.php/72-81a8ce6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT