2ntブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンパ講習会を行ってきました!!

ブログの更新遅れてしまいました。

先日のお休みの日にナンパ講習会開催しました。

今回は、最強ナンパDVD購入者限定でナンパ講習会を行いました。

良い天気に恵まれてナンパ日和。

今回は小岩井一人のために、少人数制で4人の方に参加して頂けました。

4人に了解を得ていますので、

4人の方を紹介しようと思います。


ぐっさん 36歳で建築関係のお仕事をしているさわやかな方。

とーださん 28歳で公務員の方この方もさわやかな青年です。

Gさん    24歳わざわざ京都からきて頂きました!自営業の少しいかつい男性。

Nさん    26歳フリーターの男性で話すのが苦手な男性です。


この4人と小岩井とひっそりナンパ講習会を致しました。

まずは現地で集合し、カフェで講習会しました。

隣に女性の二人組がいて、そわそわする彼ら。

幸先不安でした。

ある程度ナンパのやり方を説明していると、

なんだこいつらは?見たいな目線をする女性が気になるようなので、

小岩井女性に、

「すいません!今ナンパの勉強してるんですが、どうやって声かけられたら、
うれしいですか?」

と聞いてやりました。

前触れもなく、いきなり聞いたので、生徒さんはあたふたした様子でした。

結局、女性の意見は、

「すごいタイプで」って言われたらうれしいと答えてました。

とまぁ、女性の生の意見も聞けたとこで、ナンパを実践。

実践にくりだしました。

最初に
だいたいのみなさんが、声かけをするのをためらうために、

小岩井が見本を見せて、二人づつペアになり、
指名ナンパをしました。

相方が女性を指名してナンパをしなければいけない!
と言うのが、指名ナンパ。

けっこう、声かけできるようになります。

なかなか指名しても声かけできない人は小岩井と二人で声かけにいったりして、
その場の雰囲気に慣れさすようにしました。

雰囲気になれると、自然と声かけれるようになりますよね。

Gさんが途中連れ出しをしたため、Nさんのサポートに入りました。

結果、3時間ぐらいナンパをして、
1~3人ぐらいのアドレス交換ができてました。

その後、Gさんが帰ってきたので反省会ついでにみなさんで楽しく飲みましたよ。


講習会




今回は年齢層が若かったため、
思ったよりも、皆様アグレッシブにナンパしていました。

やはり連れ出した、Gさんは「何はなしたの?など聞かれてましたね」笑

微笑ましい姿です。

どんな人でも成長していく姿は
たまりませんね。

今回は少人数でやりましたがけっこう内容の濃いものになった
かとおもいます。

彼らもナンパ師として成長することをねがっております。


今回の
ナンパ講習会は最強ナンパDVD購入者の方限定に行われました。

最強ナンパDVD

※小岩井のブログから最強ナンパDVDを購入したら、
(家にいながら絶対に月5万円以上稼ぐ方法プレゼント中です)





| ナンパ講習会 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://42koiwai.blog.2nt.com/tb.php/69-2d7c15da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT