2ntブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セックスが大好きな女性

暖かい休日はすごくナンパがしやすいですね。

今回は6人も集まりました。

久しぶりのジュンジィさんも加わりナンパが楽しかったです。

お声かけを10人ぐらいしたでしょうか。

そのころにようやく一人の女性をお連れ出しに成功しました。

喫茶店でお話をしていると、

なんとセフレが2名もいるらしい。

彼氏はいない。

そこで、セックスについて熱く語る女性。

周りの人に聞こえてもお構いなしな感じでいろいろ話している。

「最近うまい人いない!」やら、

「私セックスして満足しなかったら家で一人でやる」

など、すごくいやらしい女性でした。

初対面の小岩井にそんなことを話すのだから、

話もはやくホテルへお連れだし。


セックス大好きな女性はすごい

それぞれお風呂に入り、

セックスを楽しむ。

小岩井はうまいほうらしく、絶賛して頂きました。

その後、小岩井の息子様をしゃぶられ、2回戦を行いました。

小岩井の体力がやばかったのですが、

私が上に乗るね。

と小岩井の上に乗り、腰を動かしている子。

乗り方もいやらしいのですが、

かなり気持ちよく、2回戦を終えました。

終わってから、女性は家に帰らないとと、

まったりせずに帰宅。

なんか嵐のような、女性でした。

帰りの電車で小岩井軽い立ちくらみをする。

あまり無理してセックスするもんじゃないなと思いました。

| ナンパ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://42koiwai.blog.2nt.com/tb.php/59-b3d8ca31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT