2ntブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンパ失敗する日もあるかと。

ナンパ行ってまいりましたが、

お連れだしもできない結果になりました。

5時間ぐらいやっておりましたが、

全然だめでした。

それはたまにあることなので仕方がないです。

途中で心折れそうになりましたが、最後まであきらめずにナンパすることが大事。

失敗に終わりましたが、モチベーションを下げないために、

次の日にセックス完了している女性と会うことに。

いっしょにお食事に行ってセックスを楽しむ関係。

小岩井はナンパ失敗したときなどは、

こうやってモチベーションを保つようにしています。

ナンパ経験者なら、わかると思うのですが、失敗が続くと、妙に成功しない気がしてならなくなるのです。

ですので、成功の産物を頂くのが、次のナンパにつながるのです。

ナンパ上級者なら、3人ぐらいはそういう女性がいても良いかと思います。

| ナンパ | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参考にします

最近ストや新規アポがどうにも上手くいかないので

自分の頭を騙す為に成功体験の産物をいただこうと思います

俺は凄いんだぁー

と自分を凄腕だと思うようにしてモチベーションを保ちます

| まだまだへぼ | 2010/11/04 | URL |

はっきりいって、最低ですね。

| ななし | 2010/11/05 | URL |

まだまだへぼ様
コメントありがとうございます。
それはいいことですね。
誰かの成功体験でもモチベーションが上がるのでしたら、絶対取り入れたほうがよいものです。

ななし様
そうですね。最低な行動だと思います。

| 小岩井 | 2010/11/08 | URL |














TRACKBACK URL

http://42koiwai.blog.2nt.com/tb.php/48-1b71173e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT