2ntブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お連れだし後に失敗

土曜日にナンパ行って参りました。

最近は場所を皆様で場所を変え新しい穴場を探しております。

今日は4名。

ナンパを始めて30分ぐらいでしょうか。

OL女性をお連れ出しに成功。

スターバックスカフェに行き、お話しをする。

仕事でこちらに出てきて知り合いが少ないらしく、友達がほしいとの事でした。

何かの縁と言うこともあり、いっしょに食事でもということになり、

お食事へ。

ほとんど仕事の愚痴だったでしょうか。

仕事のせいで恋愛がうまくいかないと仕事のせいにばかりしていました。

彼氏ができても、転勤。

そんな毎日で婚期を逃すのが嫌と言う話を聞く。

女性も大変ですね。

その後ホテルに連れ出そうか思いましたが、

大誤算でした。泊まれるようなところがなく小岩井の家までも遠い。

その日は結局仲良くなることだけ考え次回に持ち越すことにしました。

駅まで送り、あきらさんが全然だめらしく合流でき、いっしょに帰宅。

場所は考えないといけない。

そんな初歩的ミスを犯してしまいました。

反省です。

| ナンパ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナンパ講習会

こんにちは。いつも見させてもらってます^-^

小岩井さんのナンパ講習会はナンパプログラムを買えば受講可能ということで、プログラムを買ってそれ以外に費用はかからないのでしょうか?

ぜひ興味があります^^

| 読者 | 2010/07/19 | URL |

こんばんわ。費用のほうですが、お連れだし後の料金、夜の反省会の居酒屋代などは自腹になります。後、講習会場まで来て頂ける電車賃なども自腹でそれ以上費用は頂いておりません。

| 小岩井 | 2010/07/21 | URL |














TRACKBACK URL

http://42koiwai.blog.2nt.com/tb.php/33-3e48584f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT