2ntブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分に自信があるOL女性

週末にナンパ行ってきました。

夕方からナンパのためにメンバーのみなさん集まったのですが、

コンパをするといって4人抜け結局あきらさんと二人でした。


そしてナンパを開始して、

1時間。

OLさんにお声かけしたのですが、

そのOLさんの自信過剰ぶりはすごいものがありました。

ただそこはねらい目でもあり、自信がありすぎる女性となさすぎる女性はナンパにひっかかりやすい。

小岩井のナンパ持論。

道端で話していて15分ぐらいでしょうか。

おなかすいたということで、お食事に行きました。

私お酒強いから勝負しようよ。ということで飲むのを付き合いましたが

すぐにKO。

なんでこんなに自信があるんだろうか。とその後ホテルへ。

ホテルが満室ばかりで高いホテルへ入る。

OL

そこで開放してあげているとものすごく甘えてくるので、

そのままキスをしてセックスにもって行きました。

セックス終了後。

頭が痛い。と言い痛み止めをホテルでもらったのですが、

その前にねむってしまってました。

もちろん朝に二日酔いになったようでぎりぎりまでホテルにいました。

チェックアウトの時間になったのでしぶしぶホテルをあとにして、

電車でお互い帰宅。

最後はぐだぐだな状態に終わりました。

| ナンパ | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど!勉強なります!

| 犬太郎 | 2010/06/02 | URL |

お教えください^^

いつも小岩井さんのブログを楽しく拝見させてもらってます。

僕は、札幌でナンパしようと何度か試みたのですが、
立地的な問題がネックに思いました。
具体的には、声を掛けれそうな人がいる場所と、飲みの場所、ホテルの場所が結構離れていることです。

こういう場合、即よりも準即の方が有利なのでしょうか?
もしよければ教えてください。

| Bix | 2010/06/03 | URL |

犬太郎様
参考になればと思います。

BIX様
そうですね。準即の場合ですと、率が上がるので、そういうことを考えれば準即のほうがよいと思います。
車があれば1番よいのですが。

| 小岩井 | 2010/06/08 | URL |














TRACKBACK URL

http://42koiwai.blog.2nt.com/tb.php/28-a45a0904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT