2ntブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンパ講習会

ナンパ講習会開催しました。

天候にも恵まれてすごく良い講習会です。

ただ、ゴールデンウィークということもあり人がかなり多かったので、

9人という大人数は通行の邪魔だったかなと思いました。

ナンパ講習会は、ゆうきんさんと私の2名で指導することになりました。

生徒さんは7人。

駅前に集合し、まず挨拶を。

わざわざ大分から来ていただいた方もおり、これは成果を残していってもらわねばと思いました。

本当に遠いところからありがとうございます。

今回は、講習できる部屋を借りましたので、そこでどのようにナンパをするのか。

などの説明を1時間半ぐらいしました。ほとんど質問の嵐でしたが、良い勉強になったと思います。

そして実践に入るということで、

ちょうどうまい具合に、30代以上が4人と20代以上が3人でしたので、

ナンパの実践は小岩井が30代の方々をみることになりました。(固まっていると警備の方がうるさいので・・・)

そこでこそこそと実践ナンパを致しました。

今回の生徒さんは、声かけできる方が多く、(規定を設けなかったので)

成果がでるのが早かったです。少しコツなどを教えてあげるとすぐに実践実践。

声かけれなかった方もいましたが、

皆様の雰囲気に触発されてか、1時間後には、声かけられるようになっており、

アドレス交換までもっていけるように。

小岩井が受け持った4名様のうち2人はお連れ出ししていなくなって、

2名の方はほぼつきっきりで教えました。

そして、2名の方も順順に戻ってきて、ゆうきんさんのほうと合流。

お互いの成果などを話すために居酒屋へ行くが、大分の生徒さんが帰らないといけないということで

小岩井が駅までおみをくりに行きました。

都会は人が多すぎて疲れますねなどと語り、ナンパ以外のお仕事のことなども

お話しました。そして急いで居酒屋へ向かい、それぞれのナンパについてなどを皆様で語り明かしました。

連れ出した方は連れ出した方でその質問がまた成長につながるでしょう。

だいたい連れ出しした方の悩みは頭が真っ白になってしまい、

何を話したかあまり覚えていないということでしたが。

でもそれは慣れもありますので、お連れだしを繰り返していけば、解決できることです。


講習会打ち上げ

今回の生徒さんは声かけできる人が多数いたのでレベルが高かったです。

しかし無事にナンパ講習会が成功してよかったです。

ゆうきんさんのほうも、

お連れだしや、7人にアドレスを聞いたなど本当にレベルの高い講習会になりました。

いつもは、初心者ばかりでしたので、3人ぐらい聞けたらよいかなと思っていたのですが。

7人アドレス交換して、お連れだしまで。末恐ろしい生徒さんです。

これからブログなどで凄腕と呼ばれるといいなと思いました。

ナンパ講習会に参加してくださった生徒さん本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様です。

今日の経験をいかしてぜひナンパを成功させてくださいね。


| ナンパ講習会 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

講習会ありがとうございました。しかし、小岩井さんの直接指導も受けたかったです。また機会があればぜひ!

| あすかコエンザイム | 2010/05/03 | URL |

本当にお世話になりました。

小岩井様
講習会では本当にありがとうございます。
少しのコツだけでもこんなに女性の反応が違うのですね。
勉強なりました。
またご教授お願い致します。

| 侍 | 2010/05/03 | URL |

小岩井さんナンパ講習会お疲れ様です。家に帰ってからも1日1声かけ実践してます。自然と声かけれるものですな。これからも継続してがんばっていこうと思います。ありがとうございました。

| マルサの男 | 2010/05/08 | URL |

あすかコエンザイム様
大変申し訳ございません。しかしゆうきん様も凄腕のナンパ師さんです。私より習っていても身になったかもしれませんよ。ナンパはしっかり続けてくださいね。


侍様
お世話になりました。そうですね。たった少しの事でも女性は反応がちがったりしますから、自分なりにナンパ方法を探すのもよいかと思います。


マルサの男 様
1日1声かけとても関心です。ナンパのモチベーションも継続できますし、すごく大事ですね。これからもがんばってください。わからないことがあればまた私に聞いてください。

| 小岩井 | 2010/05/18 | URL |














TRACKBACK URL

http://42koiwai.blog.2nt.com/tb.php/25-2025c2c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT