2ntブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のナンパ講習会

今週は用事のためナンパはできませんでした。

来週からはばっちりナンパしたいと思います。






さてナンパ講習会のお知らせです。

今月末と、来月頭に小岩井が直接指導する、

ナンパ講習会を行います!



ナンパ講習会の参加資格は、

奇跡のナンパマニュアルを購入した人だけです。



1度参加されたかたは大変申し訳ないのですが、

参加できませんのでよろしくお願い致します。



詳しい日程は、

ナンパプログラムのメルマガにてお送りさせて頂くみたいなので、

そのメルマガにて応募方法の仕方などを記載しているらしいのでしばしお待ちください。





今回は10人の応募らしいですので、

先着順になるそうですのでよろしくお願い致します。





ナンパ講習会に参加された方で凄腕のナンパ師になった方もいらっしゃいますし、

アドレス交換までしかできなかった方がお連れだしなど、

ナンパ力アップにつながりますので、

お時間の都合がつき次第ぜひ参加してくださいね。

講習会の卒業者にこんな人もいますよ。

なかなか有名になったナンパ師です。

| ナンパ講習会 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですねー私もまた参加させてほしいものです。

| 犬太郎 | 2010/04/07 | URL |

こんにちわ!小岩井さん。先日はお世話になりました。講習会がなつかしいです。今ではちょっと成長してたまに即れるようになれました。成長した姿をみてほしい今日このごろです

| まかたび | 2010/04/08 | URL |

犬太郎様
そうですねーまたいっしょにできる機会があればよいですね。


まかたび様
すごいですね。スピード成長。コツはつかめましたか?

| 小岩井 | 2010/04/19 | URL |














TRACKBACK URL

http://42koiwai.blog.2nt.com/tb.php/20-ce28ac0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT