2ntブログ

40代でもナンパはがんばれる! 42歳ナンパ師小岩井隆志

40代でもまだまだ現役ナンパ師です。ナンパ講習会の内容やナンパの行動記録をつけたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪後復帰。

先週から風邪をひいており、ナンパ活動を中止しておりました。

土曜日にナンパにでていまいち成果がでなかったので、日曜日にまた出動致しました。

あまり成果なく、10人以上お声をかけて、ようやくお連れだし致しました。

一人で買い物中だったらしく暇してるということで小岩井は旅行者のふりをしていろいろ案内してもらう。

その後お礼にと、お食事に誘いお食事へ。

ご飯も食べずにお酒ばっかり飲む子。胃こわれるぞ!などたわいもないお話をする。

二人で楽しく飲んで、その後ホテル連れ出しを試みるが拒否。

予定変更して、どこかお茶できるお店へ移動。

その間もホテルへお連れだしする。なにか反応がありそうだったので、ちょっと押してみました。

そしてホテルにいくのをOKを頂き、途中で小腹がすいたらしく軽く食べれるものを買いに行きました。

お連れだし

お風呂に入り、拒否なくセックスを楽しむ。なかなかスタイル良い子で小岩井は満足でした。

その後終電も近くなったので、改札まで送って行き帰路へ。

ちょっと戸惑いましたが、なんとかがんばって結果を出すことができました。


| 最強ナンパDVD | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねばりも大切なのですね。勉強なります!

| 犬太郎 | 2010/03/17 | URL |

小岩井さんおひさしぶりです。もんちという名前で今はナンパ続けてます。相変わらず小岩井さんは化け物ですね!見習いたいものです。またご一緒させてください。

| もんち | 2010/03/19 | URL |

犬太郎様
そうですね。ナンパではねばりも必要になってきます。
すぐあきらめてはだめですよ。


もんち様
講習会に参加してくださった方ですか?また縁があればご一緒いたしましょう。

| 小岩井 | 2010/03/23 | URL |














TRACKBACK URL

http://42koiwai.blog.2nt.com/tb.php/17-a600109e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT